記事一覧

【そのあたし障害に尽き】 更新回数が変動しまくります 【オチなし】

更新回数がへんどうしますりしまくら島倉千代子…
ああ、お千代さん…あなたはどうして逝ってしまわれたの…

と冗談ではなく、

ご冥福をお祈りします。

肝臓がんは、ガンの中でも予後の最も悪いものの1つで、ガンの種類としては「肉腫」になります。

一般的には、
上皮腫<腺腫<骨肉腫 の具合で治療が難しくなります(例外もありますが……)。
なお、誤解している人が多いので【豆知識】です
よく「ガン=癌」と思っている方がいますが、厳密に言うと間違いです。元々は「癌=乳癌=コブのように並んだ腫瘍=腺腫」のみを指し、それ以外は「癌」の字は使いません。なので敢えて区別する為に

「がん・ガン・癌」と表記が分けられています。

別に漢字が難しいからそうなってしまった訳ではなく(さいたま市を漢字で書かないのと同じようなものだと思ってくだされば早いかと…)、概念からして違うのです。…全然【豆知識】になってませんね…それこそ「こぶ知識」でしょうか…と、それはどうでもいいのですが

【 結論 : 体調の問題で更新回数が変動しまくります 】

ガン、というわけでありませんが、関節リウマチで抗免疫剤の一種を使っています。知っている人なら1発でピンとくるでしょうが、「抗免疫≒抗がん」の共益関係になるのです。

ぶっちゃけ早い話が、免疫を抑えれば「病原体」に感染しやすくなっているので体調の左右が激しいのです。
まぁ…「朝のこわばり」は思いっ切り表現しちゃっているので、痛いのですよ、特に朝が!!

精神疾患だけでも障害者手帳が発行出来るのに、そんなもんも上乗せされたら、嫌でも体からココロまで重たくなります。なお、隠している病気については詮索しないで下さいませ。親戚どころか家族にも「何か病気を隠しているのに病名を伝えない」な始末になってます。医者と私しか知りませんのであしからず。

くすぐったり、黒板を爪で引っ掻いたり、奥歯でアルミ箔を噛んだり、千枚通しを目と垂直に眺めたり(って、先端恐怖症でなきゃ判らんて)しても、どんなに狭い所に閉じ込めたり(って、閉所恐怖症…以下略)しても言いません。もしかして3億円位くれたらコッソリと…はあるかもしれませんが、嫌なものは嫌なんです。

ということで、サイクルが判らない!!って思っても

「ふぅ~ん、そんなもんなんだね…」

って思って頂ければ判りやすいかもです。とりあえずは生きてはいるでしょうから、「大丈夫!?」とか「心配だなぁ」は要りません。

以上。

で、何が言いたかったのかって?

だから、【オチなし】ってしたじゃないですかぁ。

コメント一覧

叶花@CEO代理(兼保護者) URL

って買い終えて10分後には激しい耳鳴りに悩まされているのですが…。

音楽聞いてても、何の曲だかも判りませんわ。

当然、めまいもしますし…む~ん…困ったもんだ。

2013年12月01日(日)17時15分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定

JE^[