プロフィール

SANANA NET PROJECTのプロフィール

ようこそいらっしゃいませ~。ちとヲタ方向に偏ったブログになっちゃってますが…お気に召して頂けたら幸いです。

また、このブログと各管理しているHPにもリンクされています。

http://sanana.net/ →結構長い間、続々と公開中です☆彡
http://sanana.jp/ →まだ開設したばかりなので今後に乞うご期待っ!(このブログの母体ページはこちらです)
http://sanana.org/ →つい先日取得したばかりのドメインです。近々OPEN予定っ!(こちらは未だ公開できないようにロックがかかってます)。

お茶菓子はお出し出来ませんが、よろしかったらゆっくりしていって下さいね(光接続でどんなに速くても羊羹は送れませんのでww)。

もしリクエストがございましたら、お気軽にどうぞ☆彡各ページにメールフォームが設置されておりますので(速達です♪)ご意見、ご感想なども併せてお待ちしてま~す。


<所持している資格・国家資格、及び教育課程資格>

・中型自動車第一種運転免許
・大学入学資格検定
・工業専門課程情報処理(CGクリエイタ)専門士


<所持している資格>

・柔道初段(一応は黒帯)(※1)
・情報処理活用能力試験2級
・ビジネス実務マナー検定2級
・訪問介護員2級
・福祉用具専門相談員(※2)
・知的障害者移動介護従業者(※2)

(時系列順。他にもいくつかあるけど…2級未満は切り捨て)

<その他肩書き>

・3Dモデラー
・スキャナーマン(デジアナ両用)
・DTPオペレーター
・カメラマン(デジアナ両用)
・インクリサイクラー(ソリッド・リキッド両用)

この辺りの範囲で、判ることだったらお返事差し上げますのでお気軽にどうぞ♪

※1 所属している団体によって基準が違いますが、大抵は簡単です。
※2 自治体によって認可適応範囲が違います。

JE^[