記事一覧

2012.04.13の岡村真美子サマ☆彡

ファイル 188-1.jpgファイル 188-2.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

…と言いたいトコロなのですが北朝鮮のミサイルの件とか日本の情報伝達って駄目なんじゃね?なニュースでアップが見られませんでした。

真美子分のエキスが足りな~い!!(切実)

百均で見つけた「あずにゃん用…?」

ファイル 186-1.jpgファイル 186-2.jpg

「みさと」はうちの商号だから、まぁ鍵をつけるのに十分な理由がある。

で、品切れ→大量入荷→また品切れ→いくら何でも過剰に準備しすぎwww

な、「あずさ」。

フツーにダイソーに売ってますが、まぁ大きい店舗じゃないとなさそうだし、探すにもちょいと地味。買ってみたはいいが、結局、何に使えばいいのかが思い浮かばなかった。

小生が持ってても仕方がないので…もし欲しい方は、送料だけで差し上げます。105円はネタのためになったかなぁ、で役に立ったのでもう十分です。ちなみに、未開封なのでご安心下さい。蓄光後の発光時間は4~5時間と、なかなかの優れ物なので「ちゃんと使って頂ける方」でしたら喜んでお譲りしますよ♪

詳しくは、メールフォームからでもmixiのメッセからでもOKです。

なお「ゆい」「みお(ん~、これは売り切れだっただけかな?)」「りつ」「つむぎ」はありませんでした。

オススメの使い方は、長さが丁度いいので、自転車の鍵のキーホルダー(あ、車でもつかえるかな~)にオススメです。

わたしは、「みさと」の背面に、万が一落し物をしてしまった場合があるので、住所・名前・電話番号を書いておきました。

あ、記名したら防犯の為に家の鍵には使わないで下さいね。

※あ、オマケの画像(壁紙)は1024×768 pixelでお使え頂けます。この程度だったら…ヲタには思われないでしょう。

なお、送料は15g以下で、8×1.5×0.5(各単位はcm)なので、90円になります。ご希望者は、届け先の住所とお名前を書いた紙、あとは90円切手を入れて頂ければ国内はほぼ何処でも送れるか、と思います。引取先が見つかりました。ご応募、どうもありがとうございます orz。

さぁ、あなたもあずにゃんと同じ気持ちになったつもりで毎日頑張りましょう☆彡

2012.04.12の岡村真美子サマ☆彡

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

パステルピンクのボトムに、ミントグリーンのトップ。
この組み合わせ、いいねぇ~✭⌒(♥ゝω◕)

ついでに、今日の照明さんとカメラマンさんは、腕がなかなか良いようで、色とびもしないし、目のキャッチライトもバッチリ☆彡

と…明日は夕方から雨が降るかも…かぁ。ま、その前に帰ってこれるから雨具は特に要らないや(常備するのが一番だけど、かさばるからあまり持ちたくないwww)。

さてと…まだ書きたいこといっぱいあるんだけど、さすがに寝ておかないと後がキツいんで、今日はおやすみなさいm(_ _)m

2012.04.12の長野美郷サマ☆彡

ファイル 184-1.jpgファイル 184-2.jpgファイル 184-3.jpgファイル 184-4.jpgファイル 184-5.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

今日はいいショットが多いのぅ~。眼福、眼福~ぅ☆彡

ところで、2枚目と3枚目…何でマイクが違うんだろ? まぁ、6:51のは滅多に観られない画像なので、当然「お宝箱に保存」ですがぁ。考えられるとしたら、6:30の時点で風が強かったので、思ったよりもノイズを拾うから、6:51のパターンにした…といったトコロでしょうか。これでマイクのスポンジがビンクだったら、多分マジ驚いたwww

衣装は、コートがちょいとゴッツめなのが気になるけど、中のリボンとドットのアレンジが超ぉカワイイ~☆彡

ついでに、アップも多かったので、まさにサービス回♡
今日は一日、幸せでした。やっぱ、朝のくつろぎって大事だよね~。

てことで、また2時間ちょい後位が来るのを楽しみにまっちょりまする。さて、今度はどんな服で来るんだろう?ドキドキ♪

2012.04.11の岡村真美子サマ☆彡

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

ふむ…。ピンクのドット柄もなかなか似合いますなぁ♡彡

というか、どのお天気お姉さんも、この季節はピンクか黄色になりがちだから、真美子ちゃんも例外ではなく、て感じかな。贅沢を言えば、もうちょいと濃いピンクでもよいような気はするけど。

真美子ちゃんは、濃い色のほうが似合うからね~。

あ、でも暖かい季節になってくると、薄い色のほうが個人的には「ごっつあんです!!」てな感じで、美味しいよ感じたりはしますが~…って、私の趣味はどうだっていいのですが(苦笑)

なにはともあれ、カワユスことは良い事です☆彡

2012.04.11の長野美郷サマ☆彡

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpgファイル 182-3.jpgファイル 182-4.jpgファイル 182-5.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

う~ん、確かにみさとちゃんは、マジ天使☆彡(ノ´∀`*)な位、超絶可愛いんだけど、ちょっと表情のチョイスを間違っちゃたかなぁ??

なんとなく「同じ」とまでは言わないけれど、似たような表情と構図ばかり揃っちゃったような気が…。とは言え、候補に他に上がっていたのもあったんだけど、インターレースの解除がうまく出来なかったりとか、ピントが甘いとか…。

さすがにこうなると、手も足も出ない…というか無難で逃げちゃう。でも、そういう回があるのが判っていても、欠かさず観てるんだよね~。だって、みさとサマを拝まないと1日の活力が出ませんから(笑)

2012.04.10の岡村真美子サマ☆彡

ファイル 181-1.jpgファイル 181-2.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

この日の服は、なかなか良いですな~、とゆうか思いっきりツボにはまってるので、仮に彼女がいたとして、その服装で来られたら…自制心を保てる保証がありません(笑)

とまぁ、それはさておき…う~ん、そろそろこの週5のペースに慣れてき始めたって感じかなぁ。個人的には、初々しさが残っててくれるのが一番良いのですが。あ、「初々しい」と「慣れない下手クソ」は似ているようで全くの別物ですので誤解なさらないようにっ!!(笑)

ちなみに、以前「瞳にキャッチライトが入っているコマを選ぶ」って書きましたけど~、例えば2枚目みたいにのっぺりだとどう感じますか?(真美子ちゃんは可愛いけど)でも、なんか活き活きとした感じがしませんよね?その辺りがコツを掴むのが難しいんですよ~。ほんの1枚のことって思われそうだけど、その1枚でかなり印象が変わるものです。

それが、ある種ニュースのカンバンになる天気予報だと、要求されるものって大きいですよね。…なので、ライトさん、もっと上手に真美子サマにライトを当てて下さい。瞳がキラキラしてるのはやっぱり魅力ですから。

2012.04.10の長野美郷サマ☆彡

ファイル 180-1.jpgファイル 180-2.jpgファイル 180-3.jpgファイル 180-4.jpgファイル 180-5.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

や~、ワンピ~コートまで全部ピンクてのは凄いね~☆彡
ここまで華やかだと「ああ、間違いなく春だね~」な感じ。

ちなみに、私が観てる天気予報のなかで、一番手を動かしているのはみさとちゃんなのですが(NHKから民放まで見れる限りのものはチェック済み。HDDが2TBでも足らないかも…(苦笑))、どうしても朝1はそんなにテンションが上がらないからちょいと寂しいかも。家を早でしないとな時は、ちょいとフラストレーションが溜まっちゃうかなぁ…。

今の天気予報って、単なる天候の目安だけじゃなくて、エンターテインメント性を求められることが多いから…出来たら朝1もちょいと派手なことをして欲しいかなぁ(例えば3枚目みたいに、ね)。

それにしても…天達が羨ましすぎ。おいらも気象予報士になろうかなぁ??(て、好みのTV局に行ける保証は全くないけどwww)

2012.04.09の岡村真美子サマ☆彡

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.jpg

マジ天使☆彡(ノ´∀`*)

春らしい黄色でいい感じですなぁ~♡彡
ここまで癒されると、もう他のことが出来なくなっちゃいそうで怖い(笑)

まぁ…私自身が「ショートカット~ショートボブ好き」というのもありますがァ、これで髪の毛を伸ばすことになったとしても、マジ天使☆彡(ノ´∀`*)なのは変わらないだろう…かと。

機会があったら、Twitterで「ショートボブ続行してくれる?」とかぁ「もし髪を伸ばすならどの位まで?」とか聞いてみたいけど、しばらくはゴールデンの帯番組に出演てことで忙しいでしょうから、あんまりかき回すのはやめときますかね(苦笑)

P.S.自己紹介で「お天気キャスターを観るのが趣味で日課になってます。あ、、もちろん実益を兼ねてで~」と言ったら、なんかウケたっぽくて妙に盛り上がって笑われた。…ん~、さりげなく素性がバレてるんかなぁ???

先日、コーラの洗礼を浴びたマウスの行方

ファイル 178-1.jpg

さて、見事にコーラの洗礼を受けてしまったマウス。

元々のポテンシャルがなかなか優秀だったが故にショックも大きかった。しかし、早く別のマウスを用意しないと何も出来ない。なんか知らないけど、いろいろと打たなければならないものが、そういう時に限ってたくさんある。

で、新しいマウスを買ったのだが…

本当にこれで完全故障しちゃったの?と思い、外せる部分は出来る限り外して、優秀な浄水器の水で丹念に洗浄(普通は、薬局で精製水を買ってきて使うのだが、高すぎる)して乾燥させること2日間、USBポートに思い切って差し込んでみた。

結果、何事もなかったように動作する。ちょっとしたクセもそのまんま継承。結局、治ってしまったので捨てるどころか、万が一の時の際のつなぎとして、将来的に役立つことになった。

なんか、時間が許せば買い直すこともなかったのかもしれない…。

JE^[