記事一覧

ゼロの使い魔F・どこのエロアニメ?www






…まぁ、ファイナルだから、どこまでやるか!?って感じなんですが、ちとお昼のメロドラマ状態ですよ、奥さんwww

「デレの発生率が多すぎるとこうなる!?ツンデレの見本。」
無駄にFULL-HDにしてます。ちと読み込みに時間がかかりますが。
後方に誰も居ないことを気にしながら、再生・しかも全画面表示で(笑)

【偽物語】八九寺真宵で身悶える…か?






表示サイズの制限上(1/2.5)サイズをデフォルトにしてありますが、最大化が可能ならば1920×1080 pixelでお楽しみ頂けます…が、これで身悶えることが出来るのなら…と断り書きを入れておきます。
しかし、こーゆーのを3つに分けて散在しておく作り方って…新房監督の意志がよー判らんわ(苦笑)
「繋げたお前が言うな」と突っ込まれそうですが~www

【壁紙用】パパ聞き!ED画像(1)/発掘してきた☆彡

ファイル 90-1.jpgファイル 90-2.jpgファイル 90-3.jpgファイル 90-4.jpgファイル 90-5.jpg

ちょいとサイズが小さいかもですが…まぁ、重たくなるよりはエコですし、強引にFULLハイビジョンにすればよいという訳ではないですからね…フフフ。

※【画像概要】(以下、絵師さまの敬称略。#通し番号は「パパのいうことを聞きなさい!」各TV放映回に該当。各サイズ=1280×720 pixel)

1枚目:#01ED/絵師:竹村洋平
2枚目:#02ED/絵師:矢吹健太朗
3枚目:#03ED/絵師:MATSUDA98
4枚目:#04ED/絵師:宮乃ひろつぐ
5枚目:#05ED/絵師:加藤友緒

【追加情報】ペンギンが逃げました。探しています。

ファイル 89-1.jpg

フンボルトペンギン(1)

体長60cm~70cm
右の翼に黄色いリング
繁殖のため集団でくらす

とのことです。
泳いでいるのか歩きまわっているのかは判りませんが、
…どうやって約4mの高さの壁を乗り越えたんだろ?

発見したら詳しくは【こちら】から。

※画像1920×1080 pixel [写真著作:フジテレビ]

<余談>まぁ…江戸川区はペンギンがたくさん住んでいるので、そこまで驚きはしませんが(苦笑)

ペンギンが逃げました。探しています。

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpgファイル 88-3.jpg

[ニュースソース・フジテレビ-めざましテレビ]

2012年3月4日
東京湾にペンギンが泳いでいたそうです(笑)
調べた所、葛西臨海水族園から幼いフンボルトペンギンが1羽逃げ出したことが判明しました。もし、ペンギンが泳いだり歩いたりしている所を見つけたら、1枚目のニュース画面の電話番号までお寄せ下さい。

人に危害を加えたり、噛み付くとかはないそうですが、強引に捕まえたり追いかけたりしないで下さいとのことです。

1枚目:1920×1080 pixel[著作:フジテレビ]
2枚目:1920×1080 pixel[著作:フジテレビ]
3枚目:1080×1440 pixel[著者撮影]

お問い合わせ先:03-3869-5153

追加情報は【こちら】から。

半年前までは…

筆記用具を使って書くってことがあまりなかったのですが、今は毎日タコが出来るまでペンを使ってます。とにかく、動き回る勉強(というか、もうお仕事と同等の位置になってるかも…)なので、PCで文章を記すってことがとんと減りました。

そのかわり、ボールペンはライフワークとして欠かせないものとなっているので、どれだけ使いやすい物を選ぶかが関心ごとになってます。メシ代かケチっても、筆記用具はいいものだと判ったらケチらないようになりましたね~。

詳しくは、もう1つ新しいHPを作るのでそちらに引き継ぎますが~、もしご関心の有る方はメールでもメッセでもRESでも何でもいいので、一言お声がけ頂けたら嬉しいです☆彡

コメント一覧

アイコンイリア☆もぐ (03/05 10:46) 編集・削除

気になります。

さなな☆彡 (03/05 18:48) 編集・削除

了解っす!!
たっぷり使いまくったので、色々なレポートと私のチョイスの仕方を書きますね~(もち、写真付きで☆彡)。

「とあるメーカーが筆箱の中身を殆ど占領した」

という下りあたりから、紹介させて頂きますね♪

素材作り☆彡

色々な所で使うために、絵の素材をひたすらパス切り~。
なんか、地味な日曜日だなぁ(苦笑)

でも、HP用でも自分使い用でも、手抜きをしようって考えちゃうと、絶対に後でたっぷり後悔するんだよね~。

「あ~、これもやっておけばよかったなぁ」 とか
「もしかして腕が落ちてきちゃったのかなぁ」 とか。

多少面倒でも、あとでやり直すことを考えたら、最初からちゃぁんと用意しておかないとダメなんだよね~。アニメ絵だと丁寧に扱わないと線が汚くなっちゃうし、写真みたいなのだと明らかに不自然なものになっちゃうし。ちょっと自分に厳しめにやっていかないと、見てくれる人が腕のいい方だったら一発で見ぬかれちゃうから。

う~ん…でも、やっぱり自分でもあんまりうまく出来てないなぁって感じちゃってるから、この辺りが一番の引き締め時なのかもね~。…それとも、今週をちゃんと乗り切るためには休み時なのかな??自分自身のことって、客観的に見るのって難しいね。

一部動きの良くないプレーヤーの対処方法☆彡

ブログにいくつか曲をUPしてますが、条件によってはなかなか再生してくれない~!!ということがあります。

そういう時がありましたら、試しに「あたしのキ・モ・チ」の文字をクリックするか、バーの上の「最近の記事一覧」で、一度読み直すと大抵は聴けるようになります。

また、それでも聴けないという方は、Flashのバージョンが最新のものをインストールして下さい(各HPで最新バージョンが取得できるようにリンクが貼ってありますので、お気軽にポチって下さいませ☆彡)

大体の場合はそれで解決しますが…「出来ないっ!」って方は
このHPにメールフォームをつけましたでお気軽にお尋ね下さい。出来る限り適した方法を書いたメールを返信させて頂きます☆彡

【ふにゃもらけ】 ページのバグ直しましたっ☆彡

ふにゃもらけのCD全曲のページ、猛烈に直しましたっ☆彡
ゼヒみなさまのお越しをお待ちしております。

http://funya.sanana.jp からダイレクトにお入り頂けます。

設立時「.xml」にあまり慣れていなかったので、随分とバグや無駄な記述がいっぱいだったし、恥ずかしいスペルミスもありましたので、徹底的に修正しました(実は聴けない曲もあったという恥ずかしいバグも…(苦笑))。

でも、ただ直しただけじゃ面白く無いので、更にギミックを仕込んでみました。

学校での第一段の現場実習が終わったらすぐにでも直したかったので、なんか朝早くから張り切って、タグをバリバリ打ちなおしたり~、画像を加えても耐えれるようにしたり~ので、無駄にと言ってもいい位に実用的になりました。「CDのBGM、どれにしようかな?」とか迷われた時に活用して頂けたら嬉しいです(アプリで直接だとやたらと面倒ですからww)。

まだまだ、色々と試したいことが沢山ありますのでお楽しみにっ!!

P.S.飛行機は頃合いを見計らって戻って参りますので、お待ち頂けたら幸いです。

今晩の八九寺真宵タン☆彡

ファイル 83-1.jpg

思わず「カワイイ!」って思ってしまったぁwww
と…あとは、ネタバレになっちゃうので、コメントは控えめで。

まだご覧になってない方は、ドキドキしながら観て下さいませ☆彡
しかし、内容が毎度ぶっ飛んでるなぁ。犯罪スレスレ?(苦笑)

※イラスト=1920×1080 pixel

JE^[