記事一覧

ClariSのシングルひと揃え☆彡







音質を劣化させないようにとか、視覚的にもいい感じにとかコーデックをいじりまくったら、なんかサイズが妙に大きくなってしまいました(汗)。回線が混んでて重たい方…ゴメンナサイ。
(単にflvのカプセルに放り込んだら出来上がり…じゃないのデスよ。)

【追 記】

回線の重たい人はこちらでどうぞ♡

Witch hazel(French Disco Version) - illust with 柏崎星奈

ファイル 81-1.jpg






Witch hazel(French Disco Version)/槇原敬之 - シングル「Are You OK?」の初回プレス分のみに収録。

※画像=789×1000 pixel(ちなみに、トップ絵に使った素材です。)※
※.flvにすり替えた為ちょっと重いかもです※

パパのいうことを聞きなさい!ED画像(3)

ファイル 80-1.jpgファイル 80-2.jpg

先週分と今週分を併せてUPしました☆彡

…って、#08回(今週分)はちょっとヤバいんじゃ…(苦笑)
てゆうか、番組自体がアレだから、まいっか♪

※【画像概要】(以下、絵師さまの敬称略。#通し番号は「パパのいうことを聞きなさい!」各TV放映回に該当。各サイズ=1920×1080 pixel)

1枚目=#07ED/絵師:江尻立真
2枚目=#08ED/絵師:有葉

【ふにゃもらけ】 雛壇の飾り方

これはなかなか参りました…www
さすがに、周りを騒がしてまで調べるのもアレなので…

「とりあえすググる」

で決定。キーワードは「雛壇の飾り方」か「雛人形の飾り方」。
フツーですね(苦笑)

で、色々と調べたら地域差があまりにも激しいので、久々に困惑させられました。で、最終的には、DECOが全部出たと仮定すれば、http://okazarian.web.fc2.com/03_hina_02.html ここかなぁ??って感じです。

てゆうか、風邪引いた病人は黙って寝てろと言われそうなので、さすがにもう一度寝直します~。

ED ミルキィホームズ#09 +偽物語#09 ED画像

ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpg

2枚目はなかなか良質なので壁紙にしたいかも☆彡

※1枚目=探偵オペラミルキィホームズ#09(1920×1080 pixel)
※2枚目=偽物語#09(1920×1080 pixel)

探偵オペラ ミルキィホームズ:今週の切り抜き素材












ファイル 77-1.png ファイル 77-2.png ファイル 77-3.png ファイル 77-4.png
  …ちゃんと切り抜けているでしょうか?(ドキドキ)

  ※ご注意:ご利用はくれぐれも個人用途でお願いします。

千の風になって/秋川雅史

ファイル 76-1.jpg






千の風になって/秋川雅史

穏やかな最期を迎えたいなぁ。「尊厳死」が選択出来るのなら、もう頭も身体も動くことはないのに、いたずらに寿命を伸ばしたくない。ただ栄養を流しこまれて、心肺は何とか維持させてる…なんてものが続くなら、ラクにさせて下さいな。ただ、御迎えに来る時間がほんの少し早かっただけのことなのだから。

※撮影場所は横浜の外人墓地です。

美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ

ファイル 75-1.jpg






美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラwith奥田民生

※イラスト=1108×1600 pixel(いつか天魔の黒ウサギより)

Shining☆Star/快盗天使ツインエンジェル

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpg






Shining☆Star/水無月遥(田村ゆかり)・神無月葵(能登麻美子)
アニメ版「快盗天使ツインエンジェル」EDテーマ

※1枚目=1600×900 pixel 2枚目=1280×720 pixel

JE^[