記事一覧

キスシテ↑アゲナイ↓

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpg






キスシテ↑アゲナイ↓/ルイズ(CV:釘宮理恵)

まぁ…ファイナルだから仕方が無いんだけど、お色気シーンとか、何か盛りがついたように悶々と…って感じで、一歩間違えたらエロアニメになっちゃう展開が、何とも解釈しがたい。だけど、くぎゅの声はどんなシチュでもカワイイわ☆彡

※1枚目=695×1373 pixel 2枚目=1097×1080 実は1枚目は…かなり無茶な比率の構図で取り込んでみました☆彡
※無劣化が希望☆だったのでニコ動でよく使うflv戦法でいきました。ちょっと重たいですが…。

まさか三卵性!?

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg






まさか三卵性!?/丸井姉妹(ひとは・ふたば・みつば)

何故かみつばってこうゆう制服が似合うんだよなぁ…、不思議だ。
あ、2枚目はオマケね。壁紙にしてはデカすぎか!?…まぁ、各自適当に縮めて下さい…。

※1枚目=520×757 pixel 2枚目=2560×1600 pixel

先生はこども?子供はせんせい?

ファイル 45-1.jpg






先生はこども?子供はせんせい?/丸井ふたば・矢部先生(明坂聡美・下野弦)

敢えてコメントないっす。聴けば聴くほど味が出るっす!!
この品のなさも、作風って言い張れば全て「免罪符」!!
それが「みつどもえ」。

※1280×720 pixel

魅せられて …「酒池肉林」仕様www

ファイル 44-1.jpg







魅せられて/ジュディ・オング

酒池肉林☆彡はぅ。女だらけの三国志も悪くない。
まぁ…史実解釈をどうねじ曲げても、有り得ないコトも
あったりするのだがwww

恋姫†無双おそるべし…。

「これも孔明の罠なのだ! by鈴々」

※1400×859 pixel 扱いづらいサイズだなぁ(苦笑)

「それでも町は廻っている」OPの神!






初期サイズ設定は1/2にしてありますが、データ自体は1280×720pixelの高解像度なので、データを抜き出せる方だったらフルにお楽しみ頂けます(そこまで難しくはないよ♪)。職人さん、乙ですっ!!(さすがにわたしゃ真似できんな…)

シンデレラ・ハネムーン

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpg






シンデレラ・ハネムーン/岩崎宏美

…と、さてこの1枚目のシチュだと、どうしても近○相姦を思い浮かべてしまうのは私だけ? てゆうか、桐乃を理解出来る人間は、多分…兄だけなんだろうなぁ。容姿はとても良いんだけど、きっとオトコは理解出来ない部分が多いんだろうなぁ。それ以前に、妹や恋人と一緒にエロゲーやるのはさすがに嫌。

2枚目のシチュは…けよりなをやり込むと、何とも不思議な気分になってくるのです。シンデレラよりは「かぐや姫」なんだろうなぁ、この場合は。

※1枚目=850×607pixel(なんて中途半端な数字なんだwww)
※2枚目=1280×1024pixel(4:3な壁紙にピッタリ☆彡)

バスルームから愛をこめて

ファイル 41-1.jpg






バスルームから愛をこめて/山下久美子

※1920×1080pixel(16:9)です。壁紙にでもどうぞ☆彡

それでも町は廻っている 「DOWN TOWN」

ファイル 39-1.png






DOWN TOWN/坂本真綾 TVアニメ「それでも町は廻っている」OP

※画像は1280×960pixelです。よろしかったら壁紙にでもどうぞ☆彡
※音声無劣化でいきたかったので、flvテータです。…ちょっと重いかも、ですが。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トED 「Girl's Be Ambitious.」

ファイル 38-1.jpgファイル 38-2.jpg






ソ・ラ・ノ・ヲ・トED「Girl's Be Ambitious.」 song by 戸松遥

何度聴いてもいい曲ですね。それに、戸松ちゃんの声のバリエーションはとんでもないです。どこから、あんなに多種類の声が出るんだろう?

※1枚目=1280×800pixel 2枚目=1920×1080pixel(16:9)

【まよチキ!】 君にご奉仕

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpgファイル 37-3.jpg






君にご奉仕/近衛スバル(CV:井口裕香)、両月奏(CV:喜多村英梨)、宇佐美マサムネ(CV:伊瀬茉莉也)

※1枚目=640×960pixel 2枚目=1099×1600pixel
※3枚目の画像は1920×1080pixel(16:9)なので壁紙に最適です☆彡
※音質が劣化しないようにflvを使用しています。…少々重いかもですが。

JE^[